LINE UP
W463 300GE RHD W460 exterior ,OM612 Engine & 5AT or 6MT conversion
フロントフェンダー、リアフェンダー、リアパネルをW460に交換。
W463のアクスルハウジングはW460よりトレッド広いのでスチールホイールを装着してもフェンダーからはみ出します。
アクスルハウジングをW460の物を使用すれば、W463から外観は完全にW460にコンバージョン可能ですが、アクスルハウジング前後だけで、150万円ほどします。
ので、現在オリジナルのスチールホイールの意匠のまま、フェンダーからはみ出さないホイールを製作中です。
W463で完全にナローボディを実現します。
この車両につきましては、フロントシート(レカロ)、リアシート、ドアトリムを画像のW460の前期のチェックのファブリックで設ます。
OM612は初代Mクラスの搭載されていたコモンレール式のディーゼルエンジンです。
馬力は163psで大したことありませんが、トルクは400 Nm/
1,800-2,600rpmでなかなかのものです。
G270CDIと同じくらいの仕様になるでしょう。
トランスミッションは5ATもしくは6ATでゆくゆく決めます。